2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ProToolsをインストールする! 『起動編』

今回はいよいよ"起動" の方法について説明していきます。 簡単に3つのSTEPに 分けて説明していきたいと思います! STEP1「iLokの登録」 ソフトウェアのインストールが完了したら、iLok License Managerを使ってご自身のiLok.comアカウントへログインします…

ProToolsをインストールする! 『ダウンロード編』

こんにちは! 今回はいよいよ"ダウンロード" の方法について説明していきます。 簡単に3つのSTEPに 分けて説明していきたいと思います! STEP1「ソフトウェアのアクティベーション」 ご購入されたソフトウェアに同梱されたアクティベーション・カード (写…

ProToolsをインストールする! 『アカウント作成編』

こんにちは! 今回から ProToolsのインストールの仕方を 3編に分けて紹介します。 ProToolsがなければ あなたはエンジニアとして 生きて行くことができません。 ProToolsをインストールすることで エンジニアとしての第一歩を 踏み出すことができます。 今回…